※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱があるが微妙で、風邪の症状がある。明日は保育園に行くか悩んでいる。体調不良で病院へ再度行く予定。

土曜日に熱が37.6℃あり、病院受診検査もしてもらい風邪の診断でした。
夜に38℃になりましたが、翌日は熱が下がりました。
昨日の夕方、少し暑い気がして37.6℃夜中も37.6℃でした。
ただ、昨日は部屋の中もあつくこもりねつのようなきもします。
鼻水、咳や目やにがあるので、体調が万全ではありません。
今朝体温をはかったら37.6でしたが計り直したら37.3でした。
もともと平熱はたかめで36.8〜37.1くらいはあります。
今日は保育園お休みして再度病院行きます。
もしこのまま、今日1日熱があがらなければ明日は登園してもいいと思いますか?
この時期部屋が暑かったりもともと体温高めで調節が難しくてこもりねつなのか熱があるのか微妙で38℃とかあればわかるのですが、、😭
普段なら家でやすませますがわたしが求職中で入園し先週から仕事がきまり働きだして今日休むため明日は行きたいきもちもありますが、、
もちろん、今日熱があがれば明日も休みます。
食欲はいつも通りで、元気で今朝も五時半から遊んでます😅

コメント

ままり

咳とか鼻水の具合とか目やにがうつらないかなどにもよりますが、今日様子見してお熱上がらないようなら私だったら行かせます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。再度小児科受診し、熱がなければ園に行っていいと言われたので今日1日観察してなければ明日は登園させます🥺

• 4月30日