※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ダスキンのベビーベッドレンタルについて、出産前に検討中です。家族4人で寝るベッドだと赤ちゃんの寝かせ方に悩んでいます。1年間レンタルするか、3ヶ月様子を見て延長するか迷っています。

ダスキン ベビーベッドレンタルについて

ご経験者さん、ご質問させてください!
6月頭に出産予定です。
今回、3人目ということもあり出産が早まる可能性もあるので、正産期に間に合うようベビーベッドレンタルを検討しております。

現在、ダブル+セミダブルをくっつけたベッドに家族4人で充分寝れているのですが、上の子達の寝相が悪く赤ちゃんまで一緒に寝かせるのは厳しいかなぁ、、と思っています。

1歳くらいまでは末っ子はベビーベッドで寝て欲しいと思っていて、1年間くらいレンタル予定です!
ダスキンの公式を見ると、延長を重ねていくより最初から長期でレンタルした方が割引が大きかったこともあって、最初から1年間でレンタルしようと思うのですが、中にはベビーベッドはなかなか寝てくれない子もいると聞くので、迷っています。

以下、どちらが良さそうでしょうか...?

①1年間でとりあえずレンタルしておく
②とりあえず3ヶ月ほどで様子みて問題なく寝てくれそうなら延長費用払って延長する

※ちなみに上2人はどちらも添い寝で育ててきたのでベビーベッド使用は初経験です、、

アドバイス頂けますと幸いです🙏🏻💛

コメント

はじめてのママリ🔰

①でも②でもないですが、リサイクルショップで3000円で買いました!

• ママリ

ママリ

3000円お安いですね!!!
    参考になります。ありがとうございます😊

• 4月30日