※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が帽子を嫌がり、自分で取ってしまいます。紫外線対策で帽子をかぶせたいが、諦めるべきでしょうか。

生後9ヶ月の息子が帽子が嫌いです🥹
これから紫外線も多くなるし帽子をかぶって欲しいんですが、泣いて自分で取ってしまいます🥹🥹
もう被せるのは諦めた方がいいんですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子今でも帽子嫌いです😅園でも取っちゃうからとかぶってないみたいです!でもたまに外歩いてる時に、娘→取る、私→かぶせるをエンドレスにしてるとその内諦めてかぶってます🤣
毎回かぶせないで、たまにかぶせてを繰り返してみるとか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    諦めてくれるんですね!🤣
    その作戦やってみたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 4月30日
ママり

今3歳の娘も帽子嫌いでした!
結局かぶるようになったのは2歳過ぎてからでした…💦
慣れると被ってくれる子もいると聞くので、諦めずにトライし続けるのも良いと思います!
てぃ先生の動画で帽子被ってもらえる方法紹介してました!(うちはそれもダメでしたがw)

帽子以外の日傘やシェードなどで日焼けしてましたが、もう歩かれたりするならむずかしいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだある気はしないのでこちらで日が当たらないようにガードしてます🤣

地道にやっていくしかないですね🤣
    ありがとうございました♪

• 4月30日
ほんちょ

うちの子も嫌いです😇そして上手に取ります😓
諦めて日傘、ベビーカーのカバー、紫外線避けケープ、日焼け止めで今のところは頑張っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですよね🥹
    根気強くがんばりましょう🥹🥹

• 5月3日