※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県でGWに行く場所を探しています。車で行ける場所で、ひまわりの丘公園・姫路水族館・ヨーデルの森以外におすすめの場所はありますか?淡路島以外でお願いします。

兵庫県の方、GWどこいきますか??

まだヨタヨタ歩きなので、ひまわりの丘公園・姫路水族館・ヨーデルの森が候補ですが他にいいところありますか??
車で行くのでどこでもいけます。淡路島以外は。

コメント

ゆき

姫路動物園はいかがですか?
混雑することはないので楽しめるかと😊

みかんグミ

おもちゃ王国もありかな、と思います♪
昔長女が赤ちゃんの時に六甲山牧場に行って良かったですが、1つだけネックなのはよちよち歩きだとそこらじゅうにひつじのうんちゃんが落ちているので坂道で転ばないかめちゃくちゃドキドキしました😂天気が良くて気持ちよかったしゆったり出来て結構楽しかったんですが笑

あとは王子動物園とか?今はリニューアルオープン前ですが、スマスイと王子動物園はよく行きました!動物園でうちの子ひたすら鳩追いかけてました🤣

赤ちゃんの頃のお出掛け迷いますよね💦今年はお天気も怪しいし…
楽しいGWの家族の思い出ができるといいですね😊