※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

少し休んでいいですか?家事や子育てで疲れています。家族のサポートが欲しいです。ありがとうございます。

少し休んでもいいよ、少し寝たら?、ゆっくりしたら?全くこれ言われないのはなぜ?私毎日5時半起き、専業主婦だからって昼寝もしてない。早く実家に帰りたい。一刻も早く。
私の父は「ゆっくり寝たら?」と見てくれる。1人で2人の孫を。旦那は2人見れる!って余裕ぶっこくくせになんもできない。お風呂も2人入れれない。下の子ハイハイできる大きさですが。できないくせに上から言ってくるな!
イライラしすぎやろってこっちは寝不足なんだわ!!
遅く起きてきてくるくせに私の朝の準備に重ねて髭剃りに来るんもやめて。わざとかよ。腹立つ。

コメント

二児母

子育てしながらの家事の大変さをわかってくれてないんでしょうね。
昼寝できるタイミングなどみつかればいいですね。
私は息子とがっつり昼寝します😊笑

気遣いほしいですね。言葉だけでもいいから

• ママリ

ママリ

自分が1番しんどい、偉いなんでしょうね。
    「専業主婦なんだから」「することないやろ」そんな気持ちで喋ってるのが分かるかんじです。
    今日少しだけ昼寝したけど足りない。。。寝なさすぎて頭痛してます😭
    私はもうATMとして見ますが子供を抱っこしてあげなかったりするのを見ると腹がたつんです。

• 4月30日