※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルレやチャトレをしていて保育園に子供を預けているママさんは、就労証明書の取り扱いや保育士への働き方の説明についてどうしていますか?

メルレ、チャトレされてて保育園に預けているママさん、就労証明書はどうされてますか?
保育士さんには在宅やらフレックスやらフリーランスやら言ってますか?

コメント

てよ

自営業なら民生委員の証明がいるし、給与の扱いなら源泉徴収票の提出が必要です!

えむ

メルレ本業で保育園預けてます!
自治体によって異なるかもしれませんが、区のホームページから就労証明書を印刷し、自分で記入して提出しました!(名古屋市です)

勤務先は自宅の住所です。 

• 初めてのママリ

初めてのママリ

横からすみません💦
    私も現在メルレやってるんですけど、動画とか画像とか自分のどの範囲までお見せしてますか🥺?
    がっつり見せて有料化してますか??

• 5月10日
  • えむ

えむ

私はがっつりアダルトありでやってるので、モザイクな部分まで見せてます!(安売りにならないよう金額に合わせてます)

• 5月13日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事ありがとうございます🥺❤️
    見せてと言われて1200円分くらいチップもらうんですけど、
    これが安いのか高いのかわからなくてやる価値はあるのか悩んでしまって💧

また、旦那さんはお仕事認知してますか??
    うちは認知してて、内容はそんな話してないけど自分で調べたらしくアダルト系なことに少し嫉妬してるようで😥

可能な限りでお話いただけたら嬉しいです🥲

• 5月13日
  • えむ

えむ

下に返信してしまいました🙇🏻‍♀️

• 5月14日
えむ

1200円はチップかなり貰えてると思います👏
自分の納得できるが価格で良いと思いますよ☺️

高く設定して売れなさすぎたら調節すれば良いですし🤔

安く設定して爆発的に伸びるなら、それはそれで成功だと思っています!

うちは旦那公認なんです…!旦那さんがあまり納得していないと稼働も難しいですよね、、😢