※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio
ファッション・コスメ

髪の毛の色について質問です🙌現在26歳で髪の毛は仕事の規則により真っ黒…

髪の毛の色について質問です🙌
現在26歳で髪の毛は仕事の規則により真っ黒にしていました👩🏻今は妊娠のため退職したので専業主婦です。
そこで最後の子供だし働くまで好きにしようかなと髪を染めようかなと思っているのですが、この年齢で明るめの髪ってどう思われますか??
ハイライトとローライトを細か目に入れた髪色にしたいと思っているのですが、若々し過ぎるのかな……と思ってしまって💦
小学校でもそこまで変わった髪型をしてる方もいないので(田舎だから?)周りの目線が気になります😕💭
率直な意見をお聞かせいただければありがたいです🙇💦
また、若白髪のためおすすめのカラー剤や髪色を教えていただけるとありがたいです😭

コメント

xxxJb_rk

自分の好きな色にしたらいいと思いますよ♪私は27歳ですが今はベースは赤茶系、明るめのメッシュを細かめに入れています。私のとこも田舎です!白髪があるなら美容師さんに染めてもらった方がいいかなと思います。

★

好きな事を出来る時にするのが良いと思いますよ( ^ω^ )❤️

ハイライトローライト、グラデーションなどやって来ましたが
やはり可愛いくてオススメです😍💕