※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に家事育児手伝ってほしいです。周りの期待にプレッシャーを感じています。

もう臨月で明日から正期産。こっちはワンオペなんやから、自分の事は自分でしてくれよって感じ。
なんで私が旦那の事まで全部せんといけんの?
あんたは仕事してるだけやん
こっちは腹で子供育てながらワンオペ育児、家事もしてんだよ
甘えんなよ

しかも、周りも周りで嫁がやってあげて当たり前みたいな感じ何?
もういい大人やろが。自分の事くらい自分でしろよ。
ほんま腹立つ。

コメント

ちゅんちゅん

その時期になるとおもちゃ片付けるのさえしんどい。
なかなかねー伝わらないよねー
やっぱり本人は経験したことないから仕事が一番忙しいと思われてるでしょうし😩
出産後の入院中はお子さん見てくれるんでしょうか?
子供が増えたタイミングで変わってくれると良いですね