※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

義母が無理やり息子を抱っこし、泣かせるのが心配。母との違いに悩んでいます。

息子は人見知りをするので義両親に会うと泣くのですが、半ば無理矢理私の腕の中から息子を抱っこしようとしてきます。最初は、おいで?と手を出すだけなのですがもちろん息子は行かないので脇に手をいれます、息子は嫌なので手を払ったり私にしがみついてきますが無理矢理抱っこをし、息子はギャン泣き&私に手を伸ばしています。でも大丈夫だよね〜♩と言ってすぐ私と距離を置きます。
義母ってこういう感じでしょうか?
私の母は一歩引いてぐいぐい来る感じじゃないので全然違いますし、息子がずっと泣いてるのがかわいそうで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも絶賛人見知りですが会った時くらい抱っこして欲しいのでむしろ私から渡してます😂
泣きが強くなったら義父母は私や主人に戻してくれますね🤔
自分から渡すのはいいですが、無理矢理は嫌ですね😇⚡️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

離そうとするとしがみつくので可哀想で、、しかもどうせ無理矢理来るので私は無でいます🙄
    戻してくれるのいいですね😭というか戻すのが普通かと思っていたので、義母の圧が強くてこういうもの??となっていました🙄

• 4月29日