※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーか
家族・旦那

相談者は、他人の疲れや忙しさをアピールする態度にイライラしています。自分でスケジュールを組んでいるなら、仕事をしっかり片付けてから休むべきだと感じているようです。

疲れた眠たいアピールがうざい
私より寝てるし
寝てる時間の方が活動時間より長いし
起きてきて頭痛い体調悪いって単純に寝すぎだよ

忙しいアピールもいちいち、
先週記憶なかったからとか死んでたからとか
帰ってくるの終電だったから体調悪いとか
遠回しにずっとグチグチ言ってくるのうざい

自分で組んだスケジュールで自分で組んだ仕事だろ
ずっとあくびしてるなら無駄に携帯、テレビずっと見てないでチャッチャカ仕事片付けてさっさと寝て自分で体調管理しろよ

コメント

みかん

もーーーーー、何もかも同感です。
口癖、「体調悪い、疲れた、寝不足で記憶無い」全く一緒でびっくり。
ウチは中途半端に余らせた薬の箱が大量にあります😔

そんなに眠くてね、しんどいなら携帯見ないで早く寝て、黙ってって毎日言ってます😜

  • とーか

    とーか

    全く同じです😂
    全部1.2回しか使ってない頭痛薬、風邪薬、疲労回復のサプリメント…

    布団に入ってからずっとゲームやってるなって毎回思います😩
    それで翌朝9.10時に起きて「寝足りない」充分寝てるわ😠w

    • 4月30日