※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンション住みの方騒音トラブルとかどうですか?ありますか?戸建てからマンション検討中子供がいるので不安です

マンション住みの方
騒音トラブルとかどうですか?
ありますか?
戸建てからマンション検討中

子供がいるので不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

マンションの騒音トラブルはマストだと思っておいた方が苦しく無いと思います😓
ファミリー向けでペット可の物件なら聞こえにくいかもしれないです。

ふ9🍵

今のところ今のマンションも前のマンションも当たりで騒音トラブルなしです。
ペット可とか鉄筋コンクリート造の低層マンションがおススメです。

Yuria

上の階のお子さん(小学校低学年2人)が早朝でも21時頃でも走り回ってるので、結構足音うるさいです……。
苦情言ったらうちとすぐわかってしまうし、でも毎日のことでイライラするし、管理人さんに相談しようか悩みながら2年耐えてます。
あと隣の家のタバコの臭いがひどくて、洗濯物をベランダに干すと臭いがつきそうで基本部屋干ししてます。