※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

性別のジンクスで当たったことがある方、教えてください。

すでに性別がわかっている方!!!性別のジンクスは、何のジンクスが当たりましたか??(^ω^)おそらく、、、で構わないので教えてください☆

コメント

ちぃちょこ

こんにちは✨はじめまして⤴⤴
男の子と言われてます👦✨
お腹が横ではなく前に出てきてるみたいです!
あとは男の子はお腹の毛が濃くなると聞きましたがやはりお腹の毛が濃くなりました😅💧

• みい

みい

わたしの場合、お腹は横に広がっているらしいのですが、お腹の毛は濃くなりました、、、むずかしいですよね (^ω^)!でも色々なジンクスがあってワクワクです♪♪

• 3月29日
にゃかむら🐱

女性側がすごく感じたら(イッたら)男の子っていうのを聞いたことがあったんですが、もしかしてそうだったのかな?と思ってます(^▽^;)笑

• みい

みい

そうなんですね!!どうだったかなあ、、と思い出してみたのですが、覚えていなかったです(´;ω;`)

• 3月29日
くま

現在女の子妊娠中です😊
32週まで性別わからなかったのですが、妊娠して周りに顔が優しくなったと言われたのと、辛党で甘いものほとんど食べなかったのに甘いもの大好きになりました😊💓
女の子妊娠するとそうなると聞いていたので当たったのかなー?と思いました😊

• みい

みい

わたしも顔が優しくなったと言われるし、甘いもの苦手だったのに食べたくて仕方ないです!まったく同じです(((o(*゚▽゚*)o)))♡女の子かなあ、、、♡

• 3月29日
  • くま

くま

一緒ですね😳❣️
    それなら女の子かもしれないですね☺️💕
    あと、女の子妊娠するとつわりがあまりないとか💡
    私はつわり全くなかったです、これは母親の遺伝かもしれませんが😊💓

• 3月29日
  • みい

みい

偶然にも、わたしもつわりはなく、匂いに敏感になる程度でした \(^ω^)/💕わたしも遺伝かもしれませんが、女の子の予感が止まりません、、、💗💓

• 3月29日
はるママ

胎動感じるのが早かった(15週頃)
お腹が前に突き出してる
顔がキツくなった ですかね!
顔は言われたり言われなかったりですが、、

まだ生まれてないですが、立派なおちんちん見せてくれました🙈✨確実に男の子だそうです!

• みい

みい

胎動を感じたのは、たしか18週くらいでした!!顔は優しくなったと言われるので、もしかしたら女の子かな?と思っています♪♪

• 3月29日

お腹が前に突き出てます!
男の子です!

• みい

みい

おへそのへんから突き出ていますか??(((o(*゚▽゚*)o)))わたしはどちらかというと平らです!!!

• 3月29日

退会ユーザー

そうです!!
    性別教えてない方4名くらいに
    男の子でしょ。と言われるくらい💦
    あと、毛は薄くなりました!笑笑

• 3月29日
  • みい

みい

薄くなったのですね!!!わたしはお腹の毛がとっても濃くなりました!!!(^ω^)💓💕

• 3月29日
ワンワン

お腹が前に出る感じで前屈みになると隠せたので後期でも目立たず…男の子でした!
姉はお腹が横に大きくなり、半年くらいで見るからに妊婦さんって体型になり女の子でした☆
なのでお腹のジンクスを信じてます(*^^*)

• みい

みい

そうなんですね!わたしも、見るからに妊婦という感じみたいです!!!お腹も、おへそはとがっていなくて、わりと丸い方かと思うので、女の子の予感です♪♪♪

• 3月29日
麦

食べ物の好みですかね(*´ω`*)
男の子です。
初期の頃、つわりもあったので妊婦さん特有の酸っぱいものしょっぱい物、フルーツなんかはもちろん好きでしたが、
女の子だと食べたくなるという、甘いものは一切受付ませんでした。マーガリンやバターなどが影響してか、スティックパンすら気持ち悪くて…。
不思議なことに、消化に悪いのわかっていても、塩っぱい物、辛い物、肉はどんどん食べたくなりました。

• みい

みい

わたしも、つわりの時は梅干しばっかり食べていたのですが、突然パフェやケーキなど、甘いものが食べたくて仕方なくなりました!食べ物は当たりそうですね o(`ω´ )o今の所、女の子の予感です!!!

• 3月29日
ぽむ

男の子予定ですが、お腹は前には突き出してません😂
顔つきも優しくなったようで、いつもきっと女の子だねーって言われます(笑)

• みい

みい

わあ、そうなんですね!!!そういう場合もあるんですね!!!わたしはお腹も横に広がって、顔つきと優しくなったと言われているのですが、もしかしたら男の子の可能性もあるっていうことですね♡わくわくです!!

• 3月29日
  • ぽむ

ぽむ

どうですかね☺?みんながみんな当てはまるわけではないのかもですね!
    どちらか楽しみですね🙌🏻💓

• 3月29日
3児の怪獣ママ♧

多分女の子と言われてます!
私は初期の頃甘い物が無理になったので男の子かな?とおもっていたのですが4ヶ月頃から食べられるようになり最近は甘いものを欲してます(^_^;)
全身毛が濃くなりました(-_-;)
お腹の出方は丸みがあります!

• みい

みい

わたしとまったく同じです!!!初期は梅干し、から突然ケーキなど甘いものが食べたくて仕方なくなりましたっ(^ω^)!そして、お腹の毛も濃くなりました!!!丸みもあります!!!似てる!!!たのしみですね、、、♡♡

• 3月29日
  • 3児の怪獣ママ♧

3児の怪獣ママ♧

同じですか❤
    次の検診ではっきりわかると思うと言われたので楽しみです😊

• 3月29日
  • みい

みい

わたしも次でわかるといいなあ、、、時期は同じくらいですね、お互いがんばりましょうね💓💕

• 3月29日
mako

あんまり当たってるのかわかりませんが、
お腹があまり前に突き出してないらしい
顔が優しい雰囲気になったらしい
元々辛党だけど甘いものが食べたくなった
で、性別は女の子です👧

• みい

みい

食べ物と顔つき、お腹の出方は当たりそうですね!!わたしも甘いものが食べたくなりました♡♡

• 3月29日
りっちゃんママ♡

息子のつむじが左巻きでつむじが左巻きだと異性と聞いたことがあり本当にお腹の子は女の子でした😊💓

後は息子の時はお腹の形が突き出してましたが今はちょっと丸い感じです💦

• みい

みい

わたしは初めての妊娠なので、つむじジンクスができないんです、、(´;ω;`)でも、お腹は突き出してる感じはないので、おんなのこかな?と思っています♪♪

• 3月29日

男の子の予定です♪
特にお腹が縦に出てます😊
後は毛が濃くなりました(笑)
顔つきが優しくなったねとか、なんせ周りから絶対男の子だと思うって言われてました😅

• みい

みい

そうなんですね!まだ、お腹に線はでていませんっ!!!でも、毛はお腹限定で濃くなった気がします!顔も優しくなったと言われるのですが、わたしは女の子っぽいと言われます!(^ω^)

• 3月29日
はぴ

私はお腹の出方が丸かったので、周りからは女の子の気がすると言われてましたが男の子でした!
食べ物は味の濃いもの、しょっぱいものが食べたくなりました。
顔つきは少しキツくなったみたいです。
あとお腹の毛は濃くなりましたよ〜!

• みい

みい

お腹の出方は丸いらしいのですが、食べ物は断然甘いものです!!!顔は優しくなったと言われます\(^ω^)/んー、本当に人それぞれですね。。笑

• 3月29日
  • はぴ

はぴ

それぞれですね(⊃´ ³ `)⊃♥︎
    あっ、あと、男の子産まれる夢を二回くらい見ました!
    もしかしたら夢で見た性別が当たるかも?です♪

• 3月29日
  • みい

みい

そうなんですね!!実はわたし、男の子yer.と女の子ver.両方の夢を見ました、、、笑 ドキドキです(^ω^)💕

• 3月30日
ehana

私は、
脈の強さで見るのが当たってた気がしました♪
自分の手首にある脈を測って、左側が強ければ男の子、右側が強ければ女の子というものです。
本当は集中して同時に触るのがいいみたいなので、旦那さんとかお友達にやってもらったりすると楽しいかもしれないです(*´˘`*)

• みい

みい

脈は、右手の方が強いみたいです\(^ω^)/女の子かなあ、、、

• 3月30日
うさぎ

甘いものが食べたい
野菜が食べたい
お腹は横広がり(らしい)
今も妊娠って気付かれないです(笑)
顔が柔らかくなった
お腹の毛は濃くなり
足の反射区は左ぷっくり

タマタマ疑惑あって男の子っぽいです(*´∇`*)

• みい

みい

わたしと似てる症状です!!笑 性別わかったら、ぜひおしえてくださいっ💓

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

似てる症状でしたか( ´罒`*)
    性別分かったら、コメントしますねー(*´˘`*)♡

• 3月30日
amochimochi

上の子が女の子で下の子が男の子予定ですが、どちらも中国式産み分けカレンダーは当たってました!
他のジンクスはあまり当てはまりませんでした😅
性別楽しみですね(^^*)

• みい

みい

いまいちやり方がわからなくて、まだやっていないのですが、、、やってみますね♪♪♪

• 3月30日
Emma

女の子妊娠中です^ ^
5ヶ月の頃に葉っぱが見えてわかりました!

・お腹がベタ〜としていて腰回り全体にお肉がついている
・顔つきが柔らかくなった

との理由で母と姉からやっぱり女の子だった!って言われました😙

姉の子供はは3人男の子なのですが、妊娠中はお腹が前に突き出るだけで、後ろから見たら妊婦かわからないくらいで、顔つきもきつかったみたいです🤣

ちなみに、中国式カレンダーは当たらず、甘いものより揚げ物派だったので男の子かと思っていました🤣