※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
住まい

カップボードに電子レンジ、炊飯器、トースター、ケトルをどの順番で置くか迷っています。壁側が左、冷蔵庫側が右です。みなさんのオススメの並びを教えてください。

カップボード上の並びについて質問です!

この度新居に引越しカップボードが広くなったのですが、
電子レンジなどをどの順番で置くか迷っています😂

置きたいものは、
電子レンジ、炊飯器、トースター、ケトルです!

ちなみに左側が壁、右側が冷蔵庫です!
みなさんはどんな順番で並べてらっしゃいますか?
使いやすいオススメの並びとかがあれば教えていただきたいです♡
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは左側に冷蔵庫ですが、オーブンレンジ→ホームベーカリー→トースター→ポットの順で下の段に炊飯器です。

Mk

うちは左に冷蔵庫、冷蔵庫前がコンロで左から
オーブンレンジ、トースター、炊飯器、ケトル、バリスタ
です。
バリスタとケトルはキッチンの手前に置きたくてこうなりました🙂

◯

うちは
左から冷蔵庫→電子レンジ→炊飯器→ケトル→トースター→コーヒーメーカーです😌
キッチンの作業するところの真後ろによく使うのを置いただけで見た目とかは無視してます😄

はじめてのママリ🔰

うち冷蔵庫が左で、右端が天井まである食器しまう扉で、左から…
空きスペース→お湯のポット→炊飯器→トースター→電子レンジ
です😀

冷蔵庫横に買い物バック置いて閉まったり、子供も私も冷蔵庫からココアや牛乳とってポット使う、ご飯よそるにも空きスペースが便利でこの並びです😀

キッチン作業台のコンロ寄り背後が電子レンジで、調理中もお皿出して切ったものレンチンの流れが楽です(^^)

はな

レンジ→炊飯器→ケトルです。
トースターこれから買うのですが、買ったら
レンジ→トースター→炊飯器→ケトル
になると思います!