※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムとポケモンセンターに行きます。新幹線で移動予定。近くのおすすめカフェやご飯屋さん、過ごし方を教えてください。

福岡アンパンマンミュージアムに行きます!

福岡アンパンマンミュージアムに開店から行く予定です。
新幹線で行きます。
このほか決まっているのは、ポケモンセンターに行くことのみです。
近くで、おいしいカフェやご飯屋さん、過ごし方があれば教えてください^_^

たくさんのご回答お待ちしています!!

コメント

はじめてのママリ🔰

博多シティの屋上につばめの社ひろばがあるんですが、小さい子が乗れる電車があったり、三輪車などが置いてあって、駄菓子屋さんもあるので、息子はそこで風車を買って電車に乗ります😅
確か月曜日、金曜日、土日だけ電車が動いてたと思います

あとは電車に興味があったらポポンデッタというお店もいいですよ😊
ご飯屋さんは、アンパンマンミュージアムの近くのホテルの中に小野の離れというところがあるんですが、ランチが美味しいです
天神のほうにもお店があるんですが、そこは行ったのですが、アンパンマン ミュージアムの近くにもお店あるみたいです💦