※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

義理の親が旦那の姉について話題を振ってくることに困っています。義姉は40代前半で関係のない話題でも絶対に話に絡めてくるため、毎回不思議に感じています。

旦那さんにきょうだいがいて
義理の親といるときに
やたらと旦那のきょうだいの話題出るよって
人いますか?
義姉がいます。
義姉がいなくても
義姉はこれ苦手なんだよ〜
義姉の場合だったらこれ選ぶね〜
という話が義父も義母も絶対言います。
なんで、そんな毎回言わないといけないのってぐらい
1回はでます😂
義姉はもう40手前ですし
結婚してます。
関わりある話ならまだしも
ほんと関係ないところでも
絶対話絡めてきてえ?その話聞く必要ある?ってなります😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に妹がいるのですが
うちも毎回話に出てきます!
私は義妹が苦手なので
いつも話聞き流してます😂

  • はち

    はち

    わぁー同じです😂💕
    私も苦手で名前すら聞きたくないのに
    なんでわざわざエピソード聞かないといけない!?ってなってます😂

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですよね🤣
    その場にいないのに
    知らんがなってなります🤫

    • 4月29日