※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
妊活

不妊治療を早く卒業したい女性が、先進医療の妊娠率と金額に悩んでいます。着床の窓の検査以外におすすめの先進医療が知りたいです。

移植前の先進医療やった方、どの先進医療やったか教えてください。

なるべく早く不妊治療を卒業したいのもあって、
先進医療やったほうが妊娠率上がるって聞いたのですが、金額面でも悩んでて、、、💦
着床の窓の検査は気になってますが他に何かやった方みえたら参考にしいので教えていただきたいです😊

採卵の時に一緒に子宮内フローラ検査は終わってます😊

コメント

りんごあめ

医療保険何か入られてますか??
先進医療も付けてるなら保険降りるので金額は気にしなくて大丈夫だと思います!
私はアシストハッチングとタイムラプスをしました!

  • yuzu

    yuzu

    お返事ありがとうございます。
    医療保険の先進医療特約はつけてますが、申請してから保険おりるまでがかなりの金欠になってしまうので😭
    でもしょうがないですよね😅

    アシストハッチングは健康保険の対象って聞いてましたが先進医療になるんですかね😅
    タイムラプスは病院によっては全員やるって聞きました😊

    りんごあめさんは何回目で妊娠されましたか?

    • 5月1日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    下に返信しちゃいました😓

    • 5月1日
りんごあめ

保険会社によりますが私は2週間くらいで振り込まれましたよー!!
確かアシストハッチングは先進医療だったと思います😓

私は一回で今妊娠中の子を授かりました!😊😊

  • yuzu

    yuzu

    思ってたよりは給付まで時間かからないですね😊

    そうなんですね!!
    アシストハッチングは病院に聞いてみます💦

    一回で妊娠って羨ましいです!!
    私も一回でうまくいけば良いのですが、、、💦
    あまりいいグレードではなかったので不安です😅

    • 5月2日