※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいなつ
子育て・グッズ

授乳中、赤ちゃんが遊び出すことがあり、何度か乳首を離しておしゃべりをして再開することが疲れるけど、同じ経験をしているか気になる。

授乳中について
もうすぐ3ヶ月になるママです!

ほぼ完母なのですが1日1回ミルクをあげます
朝起きて母乳→次ミルク→母乳で夜まで母乳なのですが、ミルクを挟んだあとの母乳なのですがあげている途中赤ちゃんが遊び始めます!笑

乳首を離して声を出しながらお話をしてまだ途中だよーって言ってまた再開、また離しておしゃべりを5.6回繰り返します。途中で疲れるので終わるよーっと言って終わらせるのですが同じような事ありますか?何がしたいんだろーって思ってます笑

コメント

ぴー

我が子もありました!笑
飲んだり離したりを何回も繰り返して楽しそうに笑ってましたよ笑
1歳2ヶ月になった今は少しレベルアップして、わざわざ乳首を離して「あった」と指差ししたり、色々遊ばれてます😂