※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族写真で旦那が真顔ばかりで、カメラ向けられてどう笑えばいいかわからない。同じ経験の方いますか?

どうでも良いことではあるんですが、、、笑
家族写真、旦那だけいつも真顔です、、、
旅行に行った時や子供の記念で写真館で〜とかでたまに
家族写真を撮る機会があるのですが見事に全部旦那だけ
真顔です😅
カメラ向けられてどう笑えば良いかわからずそうなっちゃうみたいなんですけど、同じような方いますか?

コメント

ママリ

同じです😂
この間写真を撮ったのですが旦那真顔でした、まあどうでもいいですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでもいいけど見返すと真顔すぎて笑っちゃいます😂😂

    • 5月2日
あやか

同じです〜😂
結婚式の写真、お宮参りの写真、お食い初めの写真、全て真顔です(笑)
本人は後から写真見て「俺表情硬すぎるね…」って反省してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです😂
    お祝いの写真とは思えない顔だ、、って毎回反省してます🤣
    わかってるなら笑顔してくれ〜😂

    • 5月2日