※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみまる
家族・旦那

携帯でAVを見ながら性行為した旦那についての相談です。悲しくなり、トラウマになりました。次回は断ろうと思いますが、どう断ればいいかわかりません。ありますか?

携帯でAVみて性行為した旦那について
横向いて後ろ向いてしてる時いつもなら両手を自分の前にしてるんですが昨日は下側になってる手を体の後ろ側にされ振り向けない体制でした。
旦那はいつもなら両手を使い私の腰にも手を当てます。
でも昨日は片手でした。
そして止まりながらでした。
私はその時点でなんかいつもと違うなと思って
あ、これAV見てるな、止まった時はAVに集中して
えろい所を探して、えろいとこが始まったら動かし始めてるんかな?と思ってました。
それを繰り返ししてていったあと耳元でカチッって携帯をきるおとが聞こえて
その時思ったのはいったあと検索履歴とバレないように携帯開いた時検索画面を違うアプリを開いてから携帯を切ったんかな?と思いました。
拭いてる時悲しくなって固まってたら
どしたん?って聞かれて携帯見ながらしてなかった?って言ったらちょっと目が泳いで
動画撮るかどうか迷った、どしたん?って言ってました。
あ、携帯見てたのは認めるんだな、てか普段そんなことせんやん、しかも真っ暗やし布団かぶっとるし
最終的にちょっと逆ギレしたし

見てるのは私じゃなくて知らない女
私はオナホがわり
行く前も必ず声かけるのにかけなかった
絶対何かに集中してる時やんって思ってました。

動画頼らないと気持ちよくないんだって悲しくなりました
本人はバレると思ってなかったんでしょう
私が寝ぼけてるから。

身体を触られるのも嫌だしトラウマになりました。
携帯でAV見ながら性行為とかどう思いますか?
私はほんとに辛かったです。

次から体調不良、疲れてるで断ろうと思います。
でも断ったことないのでどう断ればいいか分かりません。
当たり障りない断り方教えてください、、

コメント

抹茶

体調不良や疲れてるで断らない方が良いです💦
ありのままの気持ちを伝えないと、また同じ事する可能性ありますよ😭
悲しいならちゃんと気持ちを伝えないと伝わらないままですよ🥲それこそ悲しいです😣

  • あみまる

    あみまる

    確かにそうですね(´・ω・`;)
    分かりました!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月29日
ママリ

絶対に伝えた方がいいですよ😭

  • あみまる

    あみまる

    そうですね💦
    言ってみます!

    • 4月29日
むん

AV見るのはいいけどそれはあくまで一人でしてるときにしてほしいし、奥さん相手にしながらAVはなしです🤢
モヤモヤするよりスッキリしたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰はちころ

そこに愛はないってことですか?🥲
あみまるさんに興奮できないから見てるということですか?
子供を望んでいないセックスはあくまでも私の中では愛し合う行為!と思ってるのでありえないですね、、動画見ながらとか、、こちらも萎えてもう途中でやめたくなります、、