※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートのうどん、2歳向けに細かく切って食べさせるのがいいですか? 家ではベビー用のうどんを食べさせているので教えてください。

フードコートの取り分け、うどん人気ですよね!
でもフードコートのうどんって、結構モチモチして歯ごたえあります。
2歳くらいなら、問題なく食べられるんでしょうか?
フードカッターとか持参して、細かく切ってますか?

家では、まだベビー用のうどんを食べさせているので教えてほしいです💦
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

咀嚼できれば大丈夫だとおもいます😊

•ᴗ•ꕤ*

飲み込み癖がひどいとかでない限り
全然問題なく食べられると思いますよ!
息子も普通に食べてます☺️

麺カッターはお店によって用意してくれるところもあります。
ないところもあるので、必要そうであれば持参してもいいかと思います!
息子は一応カッターで半分くらいにはしてます!

はじめてのママリ🔰

一応カッターで切ってから食べさせてます☺️

はじめてのママリ🔰

うちは1歳から食べれてますよ!
フードカッター貸してくれるお店もあります!

キャロ

気持ちわかります🥺
なのでモチモチに慣れるまで釜揚げとかの温かいうどん選んで気持ち柔らかいかなとおもって食べさせてました🙌

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございました😊
今日さっそく挑戦してみて、ちゃんと食べられました!
お話聞けて助かりました!