※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

連休中ほぼ家にいて、1歳の子供がいるため外出を避けている。公園に連れて行くべきか悩んでいる。

連休中ほぼ引きこもってる方いますか?😂
出かけたといえば昨日買い物に行ったくらい…。あと少しで1歳の子がいるのですが外出てもどこも混んでるし暑いし明日からまた2日間は保育園に行きいっぱい遊ぶだろうし誕生日はお出かけする予定だし…とたくさん言い訳して家でダラダラしちゃってます🤣🤣今日も引きこもる予定なんですがせめて公園とか連れてくべきなのか悩んでます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

連休中にわざわざ混んでるところに行きたくないので引きこもってます😆🫶
行っても近場の混んでない場所ぐらいです!
連休後、空いてる時期に悠々とのんびり遊びに行きます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて嬉しいです☺️昨日もショッピングモールに買い物行ったら激混みで🙄子供は家でも楽しそうにしてるのでまぁいっかとなっちゃってます🤣

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよー!我が家の周りは比較的観光スポットが多くて
    普段ならガラガラな動物園も駐車場に入るまでに1時間待ち、みたいな感じで
    バカだなー(失礼w)と、思いながら眺めてます😂

どこかに出かけないといけないって決まりはないですもんね😆
    おうち遊びに振り切って、楽しく遊んでます😹

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてもわかります!!!いつでも行けるような場所に子供連れてわざわざ混んでいる時期に行く必要ないですよね(笑)
    子供が楽しんでくれれば何でもOKですね🙆‍♀️

• 4月29日
○pangram○

この3日は家でのんびりしてます!

普段学校や習い事で忙しくて、家でのんびりすることも本当少ないので、娘は久々に家でのんびりゲームできて楽しー!って言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のんびり過ごすの最高ですよね☺️
    平日忙しいと休みの日、しかもGWの混雑してる時期はやっぱりゆっくりのんびり過ごすのが1番ですよね🥰

• 4月29日