※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

先日の検診でエコーで顔がわかり、鼻が目立つと感じて心配。産まれたら鼻だけ大きいのはよくあることでしょうか?性別は女の子です。

エコー写真の顔について
先日の検診でエコーの際拡大したら顔がわかったんですが、なんか鼻だけ目立ってる気がして😂笑

結構鼻でかいですよね??
こんな感じで写って産まれたらそんなことなかったってよくありますか?

性別は女の子確定してるんですが、鼻だけでかかったら可哀想だなと思ってちょっと心配してます💦

コメント

n🩵

大丈夫ですよ♩私も初産で何もかも分からずmiiさんと同じ気持ちになってめちゃくちゃ怖かったの今でも覚えてます😂!
でもエコーってそう見えちゃうだけで産まれた時にはちゃんとしたぽちょんっていう鼻でした☺️💜
安心してください🥹!!

• mii

mii

そうなんですね🥺
    ほんとエコーの情報しかわからないので、鼻だけ目立って産まれたらと思って心配だったんです😂

少し安心しました♡
    ありがとうございます✨️

• 4月29日
ちゃーん

エコーなんて綺麗にそのままの顔を反映しているわけではないですしそんなもんです🤣
夫婦の遺伝子を受け継いだ可愛いお顔で生まれてきますよ😊

• mii

mii

そうなんですね🥺💡
    初めての出産なので、全てが未知で😂💦
    どんな顔で産まれてくるか楽しみに待ちたいと思います👶🏻‪‪

• 4月29日
ママリ

エコーでは顔をまったく見せてくれなくて、生まれてから初めてちゃんと顔を見れました!
生まれたての赤ちゃんてむくみまくりで鼻もぺっちゃんこに見えました😊
それが次の日になってむくみが取れたらまったく別人になってましたよ〜🥰
ほんとに可愛くて💗
なのでエコーでどう見えるかはまったく気にしなくていいと思いますよ✨

• mii

mii

次の日でそんなに変わるんですね!!
    確かに産まれたての赤ちゃんはガッツ系多いですもんね😂笑
    初めて顔見えて、鼻が目立つもんだからびっくりしちゃいました!笑
    あまり気にせずにいますね🙆‍♀️ありがとうございます✨️

• 4月29日