※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいくんママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が200ミルクを飲んだ後、3時間でぐずり始めます。間隔を空ける方法を教えてください。

生後4ヶ月の息子がいるんですけど、今1回200ミルク飲ませてて未だに3時間程でぐずり始めるんですが、どうしたら間隔空けれるんでしょうか。わかる方教えて頂きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあかなかったです🫠
この子は果たして、4時間、5時間、あくようになるんだろうか?と思ってました🫠
もう、空くようになるまで待ちました😇
よいアドバイスではなかてすみません🙇

mama chan

まさしく同じ状況です😂
200飲ませててもまだしっかり3時間間隔でぐずります😗💦
つい先日保健師に相談したところ、それも個人差があるから気にしないで大丈夫だし、個性と思ってあげてとの事でした🌱でも、そろそろもう少し間隔空けたいですよね😅一緒に気長に頑張りましょう。。

• らいくんママ

らいくんママ

そうなんですか!!!!個性なんですね笑笑笑それなら、あまり気にせず、この子に合わせたやり方見つけてみます🙆🏻‍♀️ありがとうございます✨
    はい、気長に頑張りましょう!!!!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

息子も未だにあかないです💦
離乳食も食べてますが220を3時間置きに飲んでます🥺
吐き戻し等無ければいいかと思ってます!