※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週5日、陣痛待ち中。上の子のイヤイヤ期が大変で早く産みたい。前駆陣痛はあるが産まれる気配なし。子宮口2cmでいつ来るか不安。早く産みたいけど赤ちゃんのタイミング待ち。

38週5日、陣痛待ちです!
上の子が2歳でイヤイヤ期真っ只中の相手がしんどくて早く産まれてこーい!って毎日思ってます😂笑
お腹に早く出ておいで〜って話しかけたり、毎日上の子と1時間くらいお散歩しても、前駆陣痛はあっても全然産まれる気配ないです😂笑

1回規則的っぽいの来たけど、気づいたら寝てて朝にはいつも通り……
先週の検診で、子宮口2cm赤ちゃんも下がってきてるからいつ来てもおかしくないよ〜って言われてたのでいつ来るかなーって毎日ソワソワしてます!

兎に角1人目の時よりお腹がデカすぎて苦しいから早く産みたいです笑
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので仕方ないと思いますが、これやったら陣痛に繋がったよ〜とか経産婦さんでどのくらいで産まれたかとか良かったら教えてください🙌🏼🙌🏼

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2人目産む時同じこと思ってました‼︎
毎日上の子抱っこしてジャンプしたり、2Lのペットボトル6本入りの段ボール持って運んでみたりしましたが全く産まれて来ず…。
38wの段階で検診に行くと4cmまで子宮口開いてて、頭も触れると言われてたのに、結局産まれてきたのは40w4dでした💦 
もうこれは運動量とかではなく、赤ちゃんが出てくる気があるのかどうかの問題であり自分ではどうしようもできないと諦め状態でした( ; ; )
参考にならずすみません😭

• ままり

ままり

ジャンプ!すごいですね!
    上の子抱っこしたり重いの運んだり私もしてます〜!!

子宮口4cmでも、予定日すぎるのこともあるんですね😭💦

• 4月29日
ぽんちー

私も陣痛待ちです〜
子宮口3センチで先生からは今週には産まれると思うと言われてます⭐︎
前駆陣痛はくるんですが本陣痛になかなか繋がらない様子です
腰から背中あたりの痛みが強めです😖

• ままり

ままり

そうなんですよね😭💦
    前駆陣痛はしょっちゅうあるのに全然陣痛に繋がらなくて、しょっちゅうアプリで間隔測ってます笑

腰と背中めっちゃ痛いですよね😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も2歳の子がイヤイヤ期
真っ最中で
早く生まれてきてと
願ってます🤣🤣🤣
ほんとに同じ気持ちすぎて
コメントしちゃいました🧡😆

• ままり

ままり

めちゃくちゃ分かります!笑
    お互い早く陣痛来るように頑張りましょう😂笑

• 4月29日
ママリ

私も同じく上の子がイヤイヤでもう〜大変、1秒でも早く産まれてきてほしいです🤣🤣
でも全然気配はゼロです。(笑)

• ままり

ままり

本当にその通りです😂笑
    1秒でも早く生まれてきて欲しいですよね!笑

• 4月29日
☆

私はオロナミンCとかマック食べたら次の日に産まれました笑