※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性が、仕事で帰りが遅いときに家事育児を手伝うように言われ、自分の考え方について相手に伝えたけれど、相手は黙ってしまった。今後も頑張る気持ちを持っている。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

仕事と言いながら、いつもの営業所には行かない、やる事いっぱいあるから帰りは変わらんと私服姿で言われても遊びちゃうんか⁉️💢💢とイラモヤする私😑💨

「たまには早く帰ってきて欲しいよなぁ⁉️」
ってチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵に問いながら言う私に

「早く帰ってきてって言うなら手伝いに来て……って言おうとしたけど止めとこ✋」

って日本語わからんのかな⁉️💢💢言ってるし‼️あっ🦍やからわかってないんか🤣❤←

「家事育児やらん役立ずが役立ずって役立ずに言われてもなぁ⁉️力仕事なんか出来んで当たり前やん‼️考え方大丈夫❔😊❤」

って言ったら黙ったよ🙌🏻💕勝てると思うな❤💢←

さっ、今日からも頑張りますか💪✨

コメント

8児まーり🐸💭💗

おはよ🥰
営業マン❓
営業マンが私服で出勤てありえるの⁉️🤷‍♀️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ😆
    ドライバーなんだよね🚚💨
    疑い出したらキリないんだけどね😑💨

    • 4月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    たしかにね😀
    男は自由でいいよね💀🙂

    • 4月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ホント腹立たしいわ😑💢

    • 4月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    私、腹立ちすぎて何回殴ったことか🤣

    • 4月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    寝てる足折ったろかな🤣←アカン

    • 4月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    折りたい欲半端ないよね🤣

    • 4月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    踏むだけじゃ満足せんもん🤣

    • 4月29日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    そら、そーや🥹

    • 4月29日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

眠いよ………

眠すぎるよお姉さん🥺🫨💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おは🙋‍♀️

    夜泣き酷いんやっけ❔💦

    • 4月29日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    夜泣きではないよな…
    『ふぇん』ってちょっと言うてまた寝るねん😰💦
    なんなんやろな…😂
    私すぐ目が覚めるんよ…😭😭😭

    • 4月29日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    暑いんやろかわからんな😭

    • 4月29日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    昨日は暑かったのもありそう…😰

    • 4月29日