※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が友人を自分たちの寝室に泊めようとしていることについて、どう思いますか?

友人を自分の寝室に寝かせようとする夫ってどう思いますか?

この週末遠方から夫の友人が遊びにきてて自宅に泊めています。
私と子どもたちは実家に帰ってきてます。(友人が来るから帰らされてるとも言える)

私達が実家に行く前に、軽い感じで友人をどこで寝かせるのか聞いたら、私達の寝室に寝かせようとしてる発言。
私としてはあり得なかったのですがみなさんならどうですか?
普段家族4人が寝ているところに他人を寝かせるんですよ。
ありえなくないですか?
しかも我が家は戸建てで寝室は2階。1階には和室があるしお泊り用の布団とかも持ってます。

その時は夫を非難する感じじゃなくて私が寝てるところ臭そうだからごめんやけどそこで寝かさんといてって言って和室で寝かせるような誘導をしました。
なので今ごろちゃんと言うこと聞いてれば友人は和室に敷かれた布団に寝てるはずです。

コメント

ママリ

いやです😥寝室に入られるのすら嫌です😥

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね?!
    寝室って聖域と言ったら言い過ぎですけど、そう簡単に他人を入れるような空間じゃないと思ってるんです。
    けど私が感じ取った旦那の感覚は、「自分の部屋で友人と雑魚寝」です。
    独身で実家に住んでて友達泊まりに来た〜みたいな?
    いやお前もう既婚だし、ここ実家じゃねーし、お前一人の部屋じゃねーし。っていうね😥

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!!
泊まる方も泊まられる方もお互い嫌ですよね。。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね?!
    泊まりに来る友人と私は面識がないのでどこまでの常識人か分かりませんが、一般的な常識を持ってる方なら既婚者の寝室には寝れないし困りますよね😅

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    困ります困ります😂
    どうか和室で寝ててほしいですね😂

    • 4月29日