※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代は目立つグループでモテていたが、社会人になり少人数で遊ぶ方が好きだと気づいた。旦那は私がインキャだと気づいた。25歳以上、学生時代のイベントに参加しているか?

学生時代はクラスの目立つグループでした。
モテていた事もあり、周りからもようキャだと思われていました。自分でも無理してるとは思わなかったですが、社会人になり約束しなければ遊ばない環境になり、すごくこの感じが好きだと気づきました。ほとんど2、3人で遊んでいて、
年末や長期休暇だけ大勢で遊びます。その時間が本当に疲れます。旦那は、付き合ってからすぐに私が中身かなりのインキャだと気づいたらしいです。海外旅行も旦那と行くと楽しくて気も使わず最高でした。
25歳ぐらいの方、いまだに学生時代の忘年会とか参加していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです。
学生時代の集まりは参加しないですーしょうもないので😅

はじめてのママリ🔰

30歳なので、少し年上ですが、なんとなく似てます😂

社会人何年目かは同窓会など参加してましたが、だんだんと損得勘定で動くようになってしまい、付き合いきれず、全く参加しなくなりました💦

環境が変わると、青春だった学生時代も過去の話で、今まではいかなくなるんだな~って感じです。

親友と呼べて気軽にやりとりできるような狭く深くの数人くらいがちょうど良いな~って感じに変わりました🩷🫶