※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供で末っ子×ひとりっ子の女子同士の関係は、合わないかもしれない。末っ子は処世術を身につけているイメージで、ひとりっ子は天真爛漫な感じ。

子供で末っ子×ひとりっ子の女子同士って、仲良くなりにくいですかね?

末っ子は兄弟間で色々学んで、ちょっと大人びていたり処世術を身につけていそう
ひとりっ子は天真爛漫で、処世術など関係ない感じ
のイメージなので、合わないのかなーと思ったり。。

コメント

はじめてのママリ🔰

実際になにかあったんですか??
その子によるんじゃないかなーと思いました😊

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ^ ^

幼稚園の仲良いお友達は末っ子✖️ひとりっ子ですし。
ただ、2人ともしっかりしてる感じはしますね!

うちの子は長女✖️長女で2人とものほほんとしたマイペースな感じで仲良しさんがいます笑

なので、結局は子どもの性格や雰囲気とかかなーって^ ^

かびごん

私が三姉妹の末っ子ですが
幼なじみは一人っ子で
もう25年以上の付き合いです😳