※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

28日の飲み会に夫も誘われているけど、自分はまだOKしていないのに通知オフにされていてストレス。妊娠中で疲れているのに、夜にアイスを要求されイライラ。結婚記念日のお出かけもストレス。

ただの愚痴です、、。

26日に電話越しで、「そういえば太郎(仮名)が28日飲みに行こうって言うから行ってきていい?」と言われてどうぞーって言ったものの、なーんか引っかかる。女の勘??
帰ってきてからダメだなーと思いつつLINEを見てしまいました。
案の定女から25日に「28日太郎と飲み行くんだけど旦那も来て〜」みたいなLINEが来てて、OKしてる。いやいやこっちはいいよってまだ言ってないよー???
しかも通知オフにしてて本当ストレス😫バレたくないから通知オフにしてるんだよね??

太郎もいるけどしっかり女もいてなんだかな〜ってモヤモヤしてます。
飲みに行くなとは言わないけど、通知オフにしてることが気持ち悪いし嫌な気分にしかならないんですけど、自分がおかしいのかなー?😔

ちなみに現在妊娠8ヶ月、1歳5ヶ月の子がいて明日はお出掛けでピクニックするからおかず作ったりしてて、寝かしつけ終わってから3時間くらいずっと立ちっぱなしで作業してて疲れた。しんどい。夜ご飯食べるのも忘れて歯磨いて布団逃げてきました。笑

0時過ぎにやっと帰ってきたと思ったら、寝たふりだけど起こされて「ねぇ!!アイス!!お腹いっぱいだから食べて!!」って。は????いらんわ。
冷凍庫入れとけばいいじゃんって何回も言って諦めて出て行きお風呂入ってます。

あーせっかくの4/29は結婚記念日だしお出掛けなのにイライラしてしまう。ストレスは良くないのに。。

言葉おかしいけどとりあえず殴り書きした愚痴です…

コメント

ままり

なんかモヤりますねー🫠
ママリさんが育児頑張ってるのに、夫さんー!!って…。