※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
お出かけ

大阪旅行で子供と楽しむお店や、大人も美味しいものを食べられるお店を教えてください

9月に5歳と3歳の子供と大阪旅行に行きます!
USJ等に行って子供達を喜ばせたいなと思っているのですが、大人の私達もせっかくの大阪旅行なので美味しいものを食べたいと思っています!
去年も大阪に行きましたが、スシローやマック(美味しいから好きだけど)でしか食事ができずら食べること大好きな親は少し後悔が残ってしまって💦
子供連れで入れるおすすめのお店があれば是非教えていただきたいです✨

コメント

しろくろ

串カツ田中は子供にたこ焼き無料(自分で作る)だしソフトクリームも貰えるので楽しいかなぁと思います☺️
串カツで有名なのはだるまですかね。
お好み焼きは私は京ちゃばなが好きです。
難波は沢山たこ焼き屋さんあるし、551もあるので食べ歩きも楽しいかと。

  • けいこ

    けいこ

    コメントいただいてたのに気付かず遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    串カツ田中にそんなサービスがあるんですね!やっぱり串カツは行きたかったのですが、前回通天閣付近のお店がどこもいっぱいで断念してしまって。今回は串カツ田中チャレンジしてみます!
    551も必須ですよね❤️

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さんだと金龍食べて行く人多いと思います!後は花丸軒とかおすすめです😊
オムライスの北極星、カレーだと自由軒、マドラス
お土産だとリクローおじさんのチーズケーキは絶対おすすめです😊

  • けいこ

    けいこ

    返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    こちらのお店はどちらも子供連れでもウェルカムなお店でしょうか?
    お店に全然詳しくなくて、子供メニューがあるお店だと是非行って見たいと思います♪

    • 5月2日
ちょこっと🍫

金龍ラーメンはまずのでやめた方がいいです🤣

がんこ寿司やかに道楽とかだと座敷もありますよ☺️