※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい仕事で指導者が細かくて不満。業務連絡はLINEで周知したいが、指摘の仕方が早すぎると感じる。どう思いますか?

今月から転職で仕事を始めましたが、指導する人がすんごく細かくて自分が思った通りにならないとすぐ注意する人で。
たとえば、社員にLINEを流すにも、文章を考えてと言われたから考えたら、訂正。でも読むとほんの少し文章が違うくらいで。だったら私の文章のままでいいだろうと。
あとは、健康診断を受けるか受けないか確認する人にLINEを送ったら削除され。さっき下にその人いたのに、何でLINEするの?と。
私は業務連絡で重要なことだから、皆に周知できるように歴も残るようにLINEの方がいいと思うのですが…
少なくとも、入ってまだ1ヶ月経ってないのに、そういう注意の仕方はないと思うのです…
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

文章は少し違うだけでもニュアンスが変わったりするので、なんとも言えないところではありますね💦
でも健康診断の件はLINE等で確実に文章で残しておく方がいいと思います!業務連絡なので口頭では万が一その人が回答忘れてて聞いてないとか後から言われたらこちらのせいにされかねないしとんでもなく面倒なので😂