※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてんどん
お出かけ

熊本旅行のおすすめ観光スポットや宿泊場所について相談です。他に楽しめる場所があれば教えて欲しいです。サントリーは遠いでしょうか?同エリアでのプランも知りたいです。

熊本旅行、おすすめ教えて下さい!

じぃじばぁばも連れて熊本に旅行を考えています。

御船の恐竜博物館、阿蘇ミルク牧場、大観峰は行きたいなと思っています。
宿泊場所は阿蘇内牧を検討しています。
でもどこも結構離れてますよね?
上記のところのあたりで、他にもじぃじばぁばも楽しめる観光スポットがあったら教えて下さい!

ちなみにサントリーとかはさらに離れてますよね?

同じエリアに旅行に行ったことある人も、どんなプランで回ったか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

阿蘇ミルク牧場、大観峰は宿泊先の阿蘇内牧と同じ阿蘇エリアなので30分もあれば着くと思います🙆‍♀️
恐竜博物館(御船)とサントリー工場(嘉島)は阿蘇からは離れてますが、2つは割と近いので片方に行くなら、ついでにいけると思います🙌

• てんてんどん

てんてんどん

全然距離感分かってなかったので助かります🙇‍♀️

それなら1日目を阿蘇エリア
    2日目を恐竜とサントリー
    とかでも良さそうですね!

ありがとうございます!

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに2日に分けるといいかもですね!旅行楽しんでください🫶

• 4月29日
  • てんてんどん

てんてんどん

ありがとうございます!

• 4月29日