※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
ファッション・コスメ

多毛でかなりの癖毛の方が、広がりやすくてお団子以外の髪型が難しいです。縮毛矯正も試しましたが、ストンとぺたんこになるのが好きではありません。同じ方いらっしゃいますか?

かなりの多毛でかなりの癖毛の方、どんな髪型にされてますか?どんな髪型にしても髪が広がってお団子以外の髪型ができません…🥲縮毛矯正をかけてた時期もありましたが、髪がストンとぺたんこになる感じが嫌で💦
同じような方いらっしゃったらアドバイスとかくださると嬉しいです🥹

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

縮毛矯正かけてますがすごく自然ですよ〜🥹
母がいってるとこは狩野英孝みたいなストンヘアーになってるので美容師さんの腕にもよるのかな?って印象ですが…
私は昔から肩上ボブか肩甲骨までのロングでセットする時はハーフアップがおおいです🙂
毛量おおすぎて上にあげて全部縛るとゴムが切れるし頭凝るので😂

• のり♡

のり♡

縮毛矯正も自然なところとストンヘアーになるとこと美容師さんによっていろいろなんですね…🥺
    私も太いゴムでなんとか止まるくらいで、ゴムが切れたり頭が凝るのも悩みです…💦
    ちなみに、縮毛矯正だと何ヶ月に一回くらいかけてますか?根本から癖毛の毛が伸びてきて、クネクネストーンみたいになってくるのもストレスで…(伝わりますかね😅)

• 4月28日
あーママ

私も多毛のくせ毛です😳!

基本的に毎日アイロンしてストレートにして外ハネにしてますがめんどくさくてボサボサのまま結ぶと馬のしっぽより太い束になります😂

今は伸ばし中で鎖骨くらいです!

縮毛矯正よりもストレートパーマの方が柔らかく自然な感じになるかもしれないです🥺
私はブリーチしてるので縮毛矯正よりも酸性のストレートパーマを当ててます!