※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳から3歳くらいのお子さんは、成長するにつれて可愛さが増します。イヤイヤ期もあるけれど、一緒に楽しい時間を過ごせるのは素敵です。

1歳から3歳くらいのお子さんって赤ちゃん期より益々可愛くなりますか?☺️
イヤイヤ期もあるし、動き回るし大変だよとはよく聞きますが、意思疎通できたり色んなところ一緒にお出かけして楽しんだり、そういうの出来るのっていいなってすごく思います☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですよ〜☺️意思疎通できるのは楽ですが、反抗もしますけどね😇

でも、なんだかんだ赤ちゃんは小さければ小さいほど可愛いと思います🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

今じゃ想像できないので可愛いです🤣でも実際になると大変そうです!!笑
    赤ちゃんって可愛いですよね👶🏻

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

娘は今3歳4ヶ月ですが赤ちゃんのときより可愛いし楽しいですよ!
2歳より3歳の今のほうが存在としては可愛いです

赤ちゃんの可愛さは見た目の可愛さ、ペットや愛玩動物としての可愛さですが、今はコミュニケーションがとれて一緒に色んなことを楽しめる1人の人間としての可愛さですね!

特に娘は私と好きなことや興味の方向性、手先の器用さが似ているので、一緒に楽しめることが本当に多くてすでに相棒感があります😊
最近、悪魔の3歳なのか反抗や癇癪がイヤイヤ期のときみたいにでてきてしんどいときもありますが、やっぱり可愛いし楽しいですよ
これからも成長が楽しみです🎶

• ママリ🔰

ママリ🔰

やっぱ色々できるのっていいですよね🥹
    お菓子作りとかお庭であそんだりしたいなーって思います☺️
    一緒に楽しめることが多いのいいですね😳
    癇癪たいへんそうです💦
    私も楽しみですとても!!👶🏻

• 4月28日