※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お義母さんと仲良しで、エピソードを聞きたいです。自分も話したいタイプで、お義母さんが優しいからかもしれません。

お義母さんと仲良し✨って方!
いろいろエピソードありましたら聞きたいです🤤✨

わたしも何かあるとお義母さんにすぐ話したくて🤣✨(もちろん実母にもガンガン喋りますが笑)
自分が喋りたいタイプだからなのか…?
お義母さんが優しいってのもある🥺。

コメント

3猛獣ママ

昔は仲良く無かったですが😂

今は、仲良しですー🙌
車で3分ぐらいのとこですが、泊まりにも来てもらってます💕

エピソード、、、あり過ぎて😂
喧嘩の度に自分の親じゃなく、お義母さんに電話で愚痴るので、最初はごめんね、うちの子が。だったのが、そろそろ仲良くしなさい!と怒られてます😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

愚痴る相手がお義母さんなのわかります🤣旦那のこと子供のことみんなお義母さんに言ってます🤣(笑)
    旦那のことよくわかってるのは実母よりお義母さんですもんね🤣✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

2個隣の市に住んでて会う頻度は多くはないですが数年間毎日LINEしてます🤣
実母は頼りにならないので、お義母さんのが頼れるしいい人だから何かあれば実母じゃなくてお義母さんに聞いたり話してます😻
1人目の時はアパートに住んでましたが、3年前に家を購入して夏に出産予定なので仕事を調節して2週間程泊まりに来てくれるらしいです😭!

よくSNSやテレビで見る嫌なお義母さんじゃなくて良かったって本当に思います😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日LINEすごいー✨🥺ですね✨

出産の時泊まりで来てくれるなんて優しすぎます🥺❤
    ほんとに、嫌な感じのお義母さん周りでもたまーにいますが、そんなことお嫁さんに言う?みたいな…😮‍💨。
    私なら言い返しちゃいそうです🤣(性格w)

• 4月29日