※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女子、70の服が少し余裕あり。GAPのサイズ6-12Mで夏服買う場合、問題ないでしょうか?おしりにクマさんの服が欲しいです。

もうすぐ生後5ヶ月の女子です。
今は70の服が少し余裕があるくらいなのですが、GAPで夏服を買うとしたら、サイズは6-12Mで問題ないでしょうか?

おしりにクマさんの服がかわいいので買おうと思っています🧸
教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ

ロンパースですが小さく感じて一つ先の月齢のサイズを買ってました👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

5ヶ月で65cm7.5kgあったので参考になれば…

• 4月28日
しろくろ

標準体型なら表示通りのサイズで大丈夫だと思います🙆‍♀️
海外ブランド特有のぴったり小さめ、とかではないです。

パーカーやシャツですが、長く使いたいからワンサイズ大きめの服を買ってました。

みーちゃん

生後8ヶ月の男の子で今10キロぐらいあります👶🏻
今80-90着せてますが、出産祝いでもらったロンパースは6-12Mで今でも着れてます😇
上からスポってかぶるタイプのものは首周りが小さい&生地が硬くて伸びがあまりよくない印象なので、一つ上でもいいかもしれません。そっちはだいぶ前に着るの嫌がるようになりました。
ご参考まで😊

ちび子

GAPの6-12Mは70のサイズなので、夏の間なら大丈夫だと思います🙌
ちなみに今もGAPの6-12Mのボディスーツみたいなの余裕で着られてます!