※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみーまーま
その他の疑問

三郷小学校の学区に住んでいるのですが、学校までの距離が3kmあります。車で送迎は可能でしょうか?また、職場から学校まで歩かせるのはダメでしょうか?知っている方、教えてください。

伊勢崎市三郷小について

学区が三郷小なのですが、家から学校まで3kmくらい距離があります💦
まだ子供が小さいので入学はしばらく先ですが、
三郷小は、登校で車送迎とかOKでしょうか?
職場が小学校近くなので、車で一緒に職場まで行って、そこから学校まで歩く、とかはやっぱりダメなんですかね?

ご存知の方教えていだけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってませんがうちの子も三郷です!


しかも同級生ですかね?✨と思ったら違いますね💦

  • ゆーみーまーま

    ゆーみーまーま

    同じですね!

    同級生になりそうな気がするのですが、、
    上の子年中です!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!おなじです⭕️
    今年中です♪

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして下の子も同じですかね?( ̄+ー ̄)

    • 5月2日
  • ゆーみーまーま

    ゆーみーまーま

    同じですかね😊?だとしたら運命感じます!笑
    上の子は早生まれです🐭

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後11ヶ月となってるので5.6月生まれなのかな〜なんて思ってました💦

    • 5月2日
  • ゆーみーまーま

    ゆーみーまーま

    上の子は3月生まれで、
    下の子は6月生まれです~!

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら二人とも同じ歳ですね⭕️

    • 5月9日
  • ゆーみーまーま

    ゆーみーまーま

    凄い運命感じます😊

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも学校も同じ予定なんて⭐️

    • 5月9日