※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
サプリ・健康

産後、急にオリモノが増えたので検査に行ったら大腸菌が膣に入ってると…

カテ違いでしたらすみません。
産後、急にオリモノが増えたので検査に行ったら大腸菌が膣に入ってるとの事で膣錠をもらいました。

タンポンも入れた事無く自分の指も入れた事無いので、自分で場所すら正確に分かりません。
そして指を入れるなんて恐怖です。
飲み薬では対応出来ないと言われました。

膣錠の上手い入れ方ってありますか?
それか出来なさ過ぎて旦那さんに、お願いした方居ますか?

コメント

とまとん

妊娠前に大腸菌に感染しました💦
膣錠ほんといやですよね!
私も指とかいれたことなくて
恐怖でした。
超痛くて結局一回しか
入れなかったんですけど
大腸菌治ってました(笑)
産後もおりものが多くて膣錠処方されてます。
前よりはうまくなったかな?って
感じですがすごい時間かかります(^^;
寝る前にベッドでヤンキー座りみたいにして、なんとなくここか?ってところが触るとわかります!
そこに、ゆっくり指を入れてく感じです。
膣はひとつだからどっちとかない
って言われましたが、結構指の行き場に悩みます(笑)

  • LaLa

    LaLa

    昨日、風呂場で挑戦しましたが、怖過ぎて結局、入口付近で薬が溶け始め奥まで入れられずでした。
    なんかスーっと入らない感じがして。
    恥を忍んで旦那にお願いしてみようか悩み中です。

    • 3月30日
  • とまとん

    とまとん

    お風呂だと体があったまってるからすぐに溶けちゃうかもしれないですね!
    あったまってなくても結構ぷくぷくと溶け始めるのを入れながら感じてます(^^;
    私も悩みました~(>_<)結局お願いしませんでしたが、旦那さんがやるよって言ってくれるならそのほうが気楽かもですね💡

    • 3月30日
  • LaLa

    LaLa

    やっぱり自分では出来ずに旦那にお願いしました😅
    意外とアッサリとOKしてくれ恥ずかしがってる私が更に恥ずかしい感じでした😱

    • 4月1日
  • とまとん

    とまとん

    そうだったんですね!
    入れてもらうとやっぱり
    すっと入るものですか?

    • 4月1日
  • LaLa

    LaLa

    変な話しですが、やっぱり手慣れてるので痛みも無くスッと入りましたよ~😅

    • 4月1日
  • とまとん

    とまとん

    やはりそうなんですね~(笑)
    逆に参考になりました✨
    ありがとうございます!

    • 4月1日
  • LaLa

    LaLa

    こちらこそ、ありがとうございました~😀

    • 4月2日