※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GWの開放感を満喫中。田植えからの大変さを振り返りつつ、今年はゴールデンウィークを存分に楽しんでいる。ありがたい気持ちでいっぱい。

GWの開放感がやばいです😂💦GWあちこちイベントやってて楽しいですね😀‼️

自分が小さい時から一昨年までずーーーーっと‼️
この時期は田植え‼️毎年、産後ですら子供抱えて暑さと披露でヒーヒー言ってました‼️

一昨年田んぼをやめて、
去年は父が亡くなってこの時期どたばた、
今年人生初のまともなゴールデンウィークです😭✨

夫は仕事でいないけど、
いつものショッピングモールですらスペシャルなイベントやってたりして…とっても楽しいです😭
のんびりする日も最高です😭

もう本当に、これまではこの時期朝早くから日焼け止め塗って田んぼと家と、お昼はコンビニ〜って泥だらけの長靴で往復するような生活で…(田舎のため泥だらけ長靴のコンビニ通い家以外にも沢山)

田植えを引き続き頑張ってくださっている米農家さんには感謝しかありませんが…
ゴールデンウィークに暇&好きなことできる時間があるって最高じゃないでしょうか😭

という、ほぼつぶやきのような質問のようなですが😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実家が農家なのでこの時期忙しくて休みなんてなく、泥まみれの靴で往復って言うのすごくわかります😂

子供の頃に、GWに旅行に行ったと友達が言ってるの凄く羨ましく思った記憶あります!

イベント混んでて疲れるけど、満喫してるなーって気分になりますよね😆笑
連休楽しんでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご実家が農家なんですね✨
    泥まみれの靴往復、あるあるですよね😂💦

子供の頃GWの旅行羨ましいのわかります!!

こんなにいろんなイベントやってたんだなぁって、広告見て知ってても行って体感すると全然違いますよね😂💦
    はじめてのママリさんも良いGWをお過ごしください✨

• 4月30日