※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

コインランドリーで洗濯したいけど、自宅の洗濯機が汚いし、外干しは動物が気になる。コインランドリーの洗剤や柔軟剤は使っても大丈夫でしょうか。

水通し、コインランドリーではダメですかね?🥲
家の洗濯機が綺麗では無いので➕田舎なので外干しは気になるが家の中には動物がいる……

コインランドリーで洗濯乾燥したいのですが( ᐪ ᐪ )
洗剤柔軟剤も自動投入型なのですが、やはり良くないでしょうか…?

コメント

きーまま

気にならなければいいと思います😅
2人目のものは上の子と一緒に洗剤も柔軟剤も使って洗濯しちゃいます🫢笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人用の洗剤.柔軟剤って産まれたての赤ちゃんだとかぶれたりしちゃいますかね…?🥲

• 4月28日
  • きーまま

きーまま

それは体質によります
    上の子も初めから大人と同じ洗剤で洗ってますし、大人と一緒に洗ってます😂

• 4月28日
ychanz.m😈❤️‍🔥

2人目は水通しというか、普通に家の洗濯機で洗剤柔軟剤使って洗濯しました😂

何の問題もなかったですけどね〜☺️

m

洗濯機は綺麗に掃除すれば良くないですかね?🤔
出産した後家にも動物がいるなら問題ないと思います。

逆に私はコインランドリーの方が躊躇してしまいます💦
感染症で嘔吐した布団を処理せずにそのままやっている人見かけたことがあり、それを見てからコインランドリー行ってません🤣

はじめてのママリ🔰

コインランドリー何使ってるか分からない分、かぶれたりしてしまうかと心配で…!
と言っても実家の洗濯機のがとても汚く🥲

気にしすぎなくても良い部分なんですかね!

はじめてのママリ🔰

これからのことも考えたら、家のじゃダメですか??
これからは家で洗濯もするんですよね??

初めて袖を通すものだけコインランドリーでしても、一緒かなって思います😂

コインランドリーもなかなか、不特定多数の使用で汚そうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在里帰りで実家なんです🥲
    普段実家での、自分の服は家で洗濯してコインランドリー乾燥で( ᐪ ᐪ )

• 4月28日
ママリ

家の洗濯機で洗濯した服を着たお母さんが世話をするし、ランドリーは無駄かつ不衛生だと思います💦
これを機に業者に頼んで洗濯機をクリーニングしてもらうのもありですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今里帰りで実家でして( ᐪ ᐪ )
    普段は洗濯機で洗濯▶︎ランドリー乾燥で私の服はやっていて💭

• 4月28日

まだ時間があるので自宅に赤ちゃんの服送って旦那さんに洗濯してもらって送ってもらうのはどうですか?🤔
遅くても1週間あれば往復できると思います!

メル

コインランドリーは他の人も使うので、私はなるべく避けたいです💦
洗濯槽の洗浄剤(カビキラーとか)を使ってからはダメですかね💦?
まだ真夏じゃないし、少し黄砂はおさまった気がするので今のうちに外干しですかね🤔
自分たち夫婦がアトピーとか肌弱いとかなければ、普通に柔軟剤使ってもよさそうですけどね😊