※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

200万円程度で中古車を購入したい。家族は4人で、スライドドアの車がいい。子供の体調不良で試乗が難しい。中古車は10年未満、5万キロ以下が希望。遠方在庫も見てから購入可能か。

予算200万程度で乗れる車
早めに納車が必要なので中古かなと思ってます

子供は乳児1人と幼児1人の4人家族です
たまに実母や妹どちらか一方と出かけることがあります

検討してるのは
ステップワゴン、セレナ、ヴォクシー、ノア

ミニバンでもシエンタやフリードは狭いのかなと…

それならルーミー、タンク、ソリオがいいのかなと

スライドドアで周りが見やすい車が良いです。
ミニバン運転経験はありますが10年ほど前です。
普段は軽使っていて、たまにbb乗ってます。
大きい車運転するのも心配で…。

試乗等行きたいのですが、子供が体調不良でいけないためアドバイスいただけると嬉しいです。

中古だと10年未満が良いとか、5万キロ以下がいいなどありますか?また、チェーンの中古車販売なら遠方の在庫も取り寄せて現社見てから購入できるのでしょうか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

今年の1月に2021年のステップワゴン買いました☺️

我が家はシエンタやフリード考えましたが子供ありで周りに乗ってる方がいて、あんまり良さそうには見えなくて💦💦

私は軽しか乗った事なかったです😨

ネットで検索して見つけ、まだ3万キロしか走っておらず画像で見てもめちゃくちゃ綺麗でした。
フリップダウンモニターもついてました🥺

店舗が車で1時間半ほどのところで...まずお店の方が、こちらまでわざわざ来てくださって車査定して、ローン審査して、通ったので現物見ずに買いました😂😂😂
あんまりおすすめはしませんが、新車?とみんなに言われるほど綺麗な車でした💦
車で1時間半ほどでも、こちらまで納車してもらうと5万かかるとのことで、納車日が私も旦那も仕事だったため私の父が車取りに行ってくれました💦

ちなみに、免許とって軽しか乗ってなかったですが全く問題なく運転できています☺️
個人的には、現行のステップワゴンあまり好みではないので2021年の綺麗なのを買えて本当に良かったです!

ハシビロ

多店舗の車は購入契約したら最寄り店舗に持ってきてくれるかもですが、試乗や確認の為には取り寄せ出来ません。

予算200万だと、それなりかな~と思います。
予算内に納めるなら現物は必ず確認した方が良いと思います。

街乗りでたまに3列目に乗せるくらいならフリードやシエンタで良いと思います。
私は最初シエンタでしたが、3列目は畳んでトランク利用でした。
でないと荷物が乗らないです。
アウトドアが好きで出掛けるには不向きで二人目生まれるのでヴォクシーに乗り換えました。
やはり燃費が良くて小回りが利いて路地を走りやすいのはシエンタでしたが、代え難い快適さを取りました。