※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
子育て・グッズ

子供に靴下を履かせるか悩んでいます。娘の足が冷たいが、22度の室温で大丈夫か迷っています。祖母は靴下を履かせるように言います。皆さんはどうしていますか。

みなさんは部屋の中でも子供に靴下を履かせていますか🙃⁇
うちの娘は かなり手足が冷たいのですが室温を22度になるように保っているので大丈夫かなと思い、今まで履かせていませんでした。祖母が来た時に、足が冷たくて可哀想だから靴下を履かせろ、大人でも靴下履いてないと寒いんだから。と言われました…💧
みなさん どうしているか 教えてください😰

コメント

deleted user

家の中では真冬も裸足です☆
赤ちゃん手足や出てる部分で体温調節するので履かせる必要ないと思いますよ♪

しょう&ゆうちゃん@ママ

外出時のみです。子供は手足で体温調節してるので。

たろうじ

あまりに冷えてるかなってときは履かせてます🎵様子見て暖まってきたようなら脱がせます…というかいつの間にか脱げてます🎵

らら

室温20度ですが、履かせてないです(^-^)
大人と赤ちゃん違いますもんね。
寒そうな時は毛布かけてます。