
コメント

あやか
朝ごはんに手作りした蒸しパンを2個あげてます🙋♀️
手づかみ食べが出来るなら小さい食パンとかおにぎりあげてもいいと思いますよ☺️

みみきゅ💡
誕生日一緒です!うちも今日で2ヶ月です🎂!
うちとは全然違ってビックリです👀!
上の子はよく食べる子だったんですが、食パンなど初めは少しスープなどで浸して食べていけそうなら普通に〜でも良さそうですね🍞
普通に食べてくれるようになると楽ですよね!羨ましいです🥺!
-
a
本当ですか!!真夏ベビー同じですね👶🏻なるほど!スープやってみます🙆🏻♀️
意外となんでもいける口みたいです笑😂- 4月29日

退会ユーザー
うちもBF使ってます。
1食にだいたい3品用意することが多くて、1品はBFです。(朝とかは炭水化物とヨーグルト!みたいになってしまう時もあります💦)
炭水化物はやわらかいごはん、食パン(手づかみ練習としてもあげやすかったので…)、お芋とかが多いですかね。
タンパク質はパパっと出せる豆腐や、鶏そぼろとか卵とか白身魚系です!
野菜はBFのラタトゥイユとかあげてます💦笑
a
蒸しパンもいいですね!今度作ってあげてみます!