※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

週末に久しぶりに主人と生後11ヶ月の娘を連れてお出かけします(*´꒳`*)☀…

週末に久しぶりに主人と
生後11ヶ月の娘を連れて
お出かけします(*´꒳`*)☀︎

奈良市住みなので奈良、大阪、京都の中の
どこかへ行こうと思うのですが車が無いので
電車で行ける場所を探してます🚃

桜も見たいし🌸
動物園や水族館もいいな〜🐬と
ネットで漁っても選択肢が多すぎて
なかなか決まりません😅

イチオシ!って場所
教えてほしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしくお願いします!

コメント

とまと

最近天気が良いのでよくお弁当もって
大阪城に行ってます😆❤
お金かからないし、
結構広いので、お散歩や遊具で
楽しいですよ😆

  • ひまわり

    ひまわり


    お弁当持ってピクニック良いですね💕
    大阪城公園は桜結構咲いてますか?☺️
    お金かからない所もいいですね(*´꒳`*)
    娘はまだ歩かないので立っちだけでも気分味わえますかね✨
    候補に入れます!
    ありがとうございます❤️

    • 3月29日
z𓇼

天王寺動物園はどうですか?☺︎✌︎
動物園の前にテンシバといわれる芝生広場はとても雰囲気が良くてたくさんの方がピクニックされてますよ∼♩でも今週末は寒そうですし暖かくなったら、ぜひおすすめです☻

  • ひまわり

    ひまわり


    天王寺動物園も候補に入ってます🐯💕
    テンシバは知りませんでした😳!
    芝生なら転けても安全ですよね♪娘も気に入りそうです(*´꒳`*)✨
    土曜が雨みたいなので日曜にしようか検討中です(>_<)晴れてる日のほうが良さそうですね☀️

    • 3月30日
  • z𓇼

    z𓇼

    平城旧跡が近いと他の方のコメントで見たのですが、今週の土曜に奈良の航空自衛隊が一般公開してお花見ができるみたいですよ!少し売店もでてたり芝生もあるみたいで機体も見れるみたいです!雨が降らなかったら私も行こうと思ってます♩

    • 3月30日
  • ひまわり

    ひまわり


    さっそく調べてみました😳❗️4月1日土曜限定みたいですね✨✈︎
    日曜なら少し晴れそうですが土曜は雨みたいですよね( ; ; )もったいないです☔️荒天でなければ実施するみたいですけど晴れてたら絶対行ってます🌸💕お店も出てるみたいですね😍
    知らなかった情報をありがとうございます!!来年また狙って行こうと思います💨

    • 3月30日
mami26

お天気良かったらお弁当持って平城旧跡はどうですか??😋

  • ひまわり

    ひまわり


    自宅から平城宮跡近いです✨✨
    普段行かない場所なのでそういう場所でピクニックも良いですね😳💕
    電車で4駅くらいなので一番安く済みます😆
    候補に入れます(*´꒳`*)!

    • 3月30日
  • mami26

    mami26

    アコって新大宮ですか??
    私も近々行きくて、候補に入ってます♡

    • 3月30日
  • ひまわり

    ひまわり

    大和西大寺と新大宮の間ですよね♪
    平城宮跡の桜スポットには大和西大寺駅からのほうが近そうです(*´꒳`*)☀︎来週に娘と二人で行くことにしました🌸✨

    • 3月31日
  • mami26

    mami26

    そーなんですね♡
    明日は雨だし来週楽しみですね❤︎

    • 3月31日
deleted user

東大寺の氷室神社なら、
毎年早くてもう咲き始めてるみたいですよ😊🌸
近鉄奈良駅からお散歩しながら行けますし、
ならまちでご飯もいいですよ♡

  • ひまわり

    ひまわり

    氷室神社は毎年早いんですか?✨
    知らなかったです😳!!
    奈良駅の近くなら、ならまちでランチもありですね💕明日晴れたらいいんですけど(>_<)

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今、3分咲きくらいらしいですよ😊
    明日天気微妙ですよね💦

    • 3月31日