※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が娘を見る時、テレビ漬けで水分を取らせない。何度言っても改善しない。どうしたらいいでしょうか。

土日私が具合が悪かったり仕事に行っていると旦那が娘を見るのですが、平気で2.3時間テレビ漬けにして自分はスマホ。
便秘体質なので水分たくさん取らせて欲しいのに午前中朝ご飯後から全く何も水分取らせないこともざらにあります。


まじでムカつくんですけどどうしたらいいですかね?
何度言っても聞きません。

コメント

ri-chan

うちの旦那のようです😭
水分も娘は言わないと飲まないので
体調悪くて寝込んでる時は
別部屋からLINEで指示してます。笑
テレビもせめて1時間、その後は
家で遊ぶの無理なら出かけるなりしてと
2000円(多く渡したら全部使うから)
渡して出かけさせます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭
    休むに休めないししんどいですよね🫠
    テレビとかお金とかなにかしらつかわないと子供と遊べないの本当に勘弁してほしいです...なんで子ども産んだ??ってなります😇

    • 4月28日