※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪の毛がフサフサになる時期について知りたいです。周りの赤ちゃんを見て驚いた経験を共有し、個人差があることを考慮しつつ、4ヶ月の赤ちゃんの髪の成長について質問しています。

赤ちゃんの髪の毛いつからフサフサになりましたか🥺?

先日4ヶ月検診に行った時に、たまたまかもしれませんが周りの赤ちゃんを見ると髪の毛がフサフサでびっくりしました😳それまで息子の寝ハゲくらいしか気にしておらず、こんなもんだよな〜と思ってたので余計にびっくり😂
もちろん個人差はあると思いますが、4ヶ月であまり髪が生えてなかった方、いつぐらいからフサフサになりましたか?

きっとフサフサになったはなったで、このハゲ具合が恋しくなるのかな〜と思い今を堪能してます🤣♡
最近では後頭部の寝ハゲがすごいです😂

コメント

ぱくぱく

上の子は生まれた時からふさふさで 4ヶ月の頃にはもう前髪は目にかかり、耳の下まで髪が伸びてました!

下の子は今やっと全体に髪の毛生えて3センチくらいの長さです🥹🌸

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    生まれた時からフサフサだったんですね😳♡
    やっぱりその子その子で違うんですね〜!
    今を堪能しつつ伸びるの楽しみです😂

• 5月3日
はじめてのママリ

うち、ほんと髪ないですがいまだに前髪がなくて、一歳超えてやっと後ろ側が風でなびくようになったり、のびたー!って思うようになりましたがフサフサとは程遠いです😂

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    そうなんですね🥹✨
    息子もトップの一部だけが長くてそこだけが風でなびくくらいで他は全然…😂
    1歳くらいまで伸びなさそうな気配します🤣

• 5月3日
S

あと数日で1歳10ヶ月になる下の子ですが、まだまだです笑
上の子も薄毛ちゃんで、しっかり覆われたなって感じになったのは2歳半過ぎてからでしたが、下の子は更に薄毛なので3歳頃になるかもです…笑

女の子だと七五三までに…とか気になりますが、男の子だしドライヤー要らなくてラッキーです😂

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    可愛いお写真までありがとうございます🥰
    確かにドライヤーなしでラッキーです🤣
    薄毛ちゃんも薄毛ちゃんで可愛いんですけどね〜♡伸びた姿も楽しみです😊

• 5月3日