※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
妊娠・出産

入院バッグに必要なもの、不要なものを教えてください。情報が多すぎて迷っています😟

入院バッグに入れてよかったもの、なくてよかったものあったら教えてください!
インスタを見ていると情報多すぎて分からなくなります😟

コメント

はじめてのママリ🔰

私的に、リップクリーム欲しかったです😅飲み物はほとんど飲めず、唇が乾燥し過ぎで、リップを塗りたかった(笑)

ままり

陣痛きて入院ってなった時に妊娠線予防のクリームを忘れてしまって陣痛から出産までの間にそれまでなかった妊娠線が出来てしまいました😭😭
あとS字フックと延長コードは私が入院した病院は荷物が置けるようになってる所とコンセントがベッドのすぐ横の頭元にあった為必要なかったです🥺

きーまま

陣痛の方に入れてましたが、ハンディファン使いました😊

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も制汗シートはあって正解でした☺️

しもママ

飲み物が足りず、皆さん自販機で買ってて勿体無いと思い、個室でケトルがあったので、旦那に頼んでルイボスティーのティーパックと水筒持ってきてもらい、部屋で作って飲んでました😅

エアコン効いてて寒かったので、あったかいの飲みたかったので良かったです!

はじめてのママリ🔰

産後、おしりセレブに助けられました😭普通のトイレットペーパーだとガサガサで傷口を拭くのが怖くて、ウォッシュレットも沁みそうで怖かったので持参して正解でした!
トイレに流せるおしりふきでもいいと思います!