※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

レゾナック武道スポーツセンターの利用経験者いますか?子供がバドミントンを楽しみたいため、施設を借りたいと考えています。個人利用可ですが、遊び目的でも利用可能でしょうか?他に気軽に借りられる体育館があれば教えてください。

大分市のレゾナックドームにあるレゾナック武道スポーツセンターの施設を利用されたことがある方いらっしゃいませんか?
レゾナックメイン競技場のコートを借りたいなと思っています。

子供(小学生2人、未就学児1人)がバドミントンが好きなのですが、公園だと天候や風の影響がありあまり楽しめていません😭
スポッチャには行きますが、金額的にも体育館のようなところを借りるほうがいいのではと思い、レゾナック武道スポーツセンターを見つけました。

個人利用ができるそうですが、こういった遊びような利用でもいいんでしょうか...🥹?
スポーツとして取り組まれている方の練習場として設けてあるのであればお邪魔なのかな、と思ってしまって💦

そのほか、我が家のような用途で気軽に借りられる体育館などありましたら教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

公民館はどうですか?☺️
個人的に予約して使ったことあります!
レゾナックの武道センターより小さめなのにちゃんと体育館です!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます😌
    公民館にも体育館の施設があるところがありますね!
    ちなみに何人で、どのような用途で利用されましたか?
    差し支えなければ教えてください🙇🏼‍♀️

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

友人と子連れで利用しました!
    スポーツの名前かいて、子供は普通にボール遊びや縄跳びとかしてましたよ!

• 4月30日
  • わんわん

わんわん

お返事が遅くなりすみません🙇🏼‍♀️
    おかげさまで公民館の体育館を借りることができました☺️
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️💓

• 5月2日