※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海外移住のためパートを辞めた女性が、制服返しにお返しを考えています。個々でプレゼントをもらった場合、個々でお返しするのが良いか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?雑貨やギフト券が良いと思っています。

海外移住の為、パート先を辞めました。
今度制服返しに行く時にお菓子を持って行こうと思っているのですが、個々でプレゼントをもらった方って個々でお返しした方がいいのでしょうか?😓

みなさんならどうしてますか?どうしてましたか?

個々にお返ししてる場合どうゆうものをお返ししたかも知りたいです。🙇🏻‍♀️
個人的にはお返しするなら雑貨さんに売ってるちょっとした雑貨の詰め合わせ品か、ギフト券かなと思ってます💦

コメント

はじめてのママリ

海外転勤について行くのに仕事やめましたが、個々にもらったものにはお返しせず全員に同じお菓子をお返ししました🙆🏻‍♀️

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

個々に頂いた方には何かお渡ししたいな。って思います。
私は、ちょっとお返しとかは、トリップコーヒーとチョコのセットとかはちみつ紅茶とクッキーのセットとかにしてます。

しろくろ

個々に貰った方には個別に返してます☺️
年配の方なら小倉山荘のおかきやクラブハリエのバウムクーヘンとかですかね。