どんちゃん⛄️
1人目も2人目も食べ悪阻でしたが、2人目の方が酷かったですf^_^;
2人目楽になるなんて嘘じゃん!って思いながら耐えました…。
まぁこ
2人目のが酷かったです😓
吐き悪阻によだれ悪阻でした。
安定期入ってやっとよくなったって感じで毎日しんどかったです💦
マーンマ♬
1人目の時より酷かったです!
上の子のせわしながら…
ご飯も食べさせないと…作らないと…断乳もしないと…夜泣きで寝れない…
1人目より過酷でしたσ(^_^;)
ルニー
二人目が楽だなんて何情報ですか!?
私も上の方々から例に漏れず二人目の方がつわりひどかったです(*꒦ິ꒳꒦ີ)
自分一人の時はご飯なんて買ったもので済ませられたけど
今は上の子の食事があるからしんどいですよね(;_;)
退会ユーザー
変わらなかった気はします>_<💦
コメント