※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
雑談・つぶやき

つわり気持ち悪い〜2人目楽になるってほんとー?_:(´ཀ`」 ∠):1人目の時と…

つわり気持ち悪い〜2人目楽になるってほんとー?_:(´ཀ`」 ∠):

1人目の時とさして変わらない気がする

コメント

どんちゃん⛄️

1人目も2人目も食べ悪阻でしたが、2人目の方が酷かったですf^_^;
2人目楽になるなんて嘘じゃん!って思いながら耐えました…。

まぁこ

2人目のが酷かったです😓
吐き悪阻によだれ悪阻でした。
安定期入ってやっとよくなったって感じで毎日しんどかったです💦

マーンマ♬

1人目の時より酷かったです!
上の子のせわしながら…
ご飯も食べさせないと…作らないと…断乳もしないと…夜泣きで寝れない…
1人目より過酷でしたσ(^_^;)

ルニー

二人目が楽だなんて何情報ですか!?
私も上の方々から例に漏れず二人目の方がつわりひどかったです(*꒦ິ꒳꒦ີ)

自分一人の時はご飯なんて買ったもので済ませられたけど
今は上の子の食事があるからしんどいですよね(;_;)

deleted user

変わらなかった気はします>_<💦